サンフランシスコ・エル・アルト乾式変圧器は箱変ですか?操作の基礎知識

122HP117294921   ·  2022-08-14 02:38:19   ·   機械および産業機器

外観から見ると、パッケージタイプが異なり、乾式変圧器は直ちに変圧器コアと電磁コイルを見ることができ、油浸式変圧器はハウジングだけを見ることができる.電力変圧器の重要な役割サンフランシスコ・エル・アルト、ドライトランスの品質レベルは海外と比べてどうですか?福世藍原材料で接着を展開し、接続ヘッドに全体を生じさせ、油漏れ状況を非常に大きく操作することができる.実際の操作が便利であれば同時に金属材料の外殻を接着し、漏れ対策を行うこともできる.ヴィルカビスキー、電力変圧器の長期的な過負荷は徐々に電磁コイルの発熱と絶縁老化をもたらし、それによって巻き間短絡色短絡または地面に短絡をもたらし、電力変圧器の点火発生をもたらす.従って、電力変圧器は取付動作前に絶縁耐圧強度検出を行い、動作全過程で過負荷を許さない.変圧器高圧溶断ワイヤ溶断相;砂の穴と割れ目による.亀裂漏れに対して、ドリル穴割れは地応力を除去して広がりを防止する良い方法である.

サンフランシスコ・エル・アルト乾式変圧器は箱変ですか?操作の基礎知識

()地面に取り付けられた乾式変圧器変台脚のアスペクト比は般的に. mであり、その周囲には m以上のガードレールを設置し、顕著な位置に警告板を懸架しなければならない.トランスチェツクヘッド油浸式変圧器が変圧器のカバーに焼失した場合、油浸式変圧器が故障した場合、変圧器の下を開き、適度な部位を置くべきで、油浸式変圧器が着火した場合、油は浸式変圧器の発生を避けるために放出できない.同時に、応用検出装置はすぐに火を消した.危害を拡張しないためには、消防隊に通告しなければならない.生産コスト、スイッチング電源に相の電気が欠けている.サンプリング容器は. kgまたは kg容積の広口毛ガラス栓を用いた無色ガラス瓶で、度に本採取し、それぞれ剖析と実験用に供し、サンプリング時にラベルを貼り、サンフランシスコ・エル・アルト配電トランスコア、油サンプルの名前に注意し、サンプリング日、サンプリング人、天気状況およびその他の材料に由来する.電力変圧器分接電源スイッチも強い絶縁性を備えなければならない. kVの無負荷分接電源スイッチは般的に生産された絶縁紙管工場を対地絶縁とする.

満載検出が行われ、すべてが正常であれば、負荷を接続できます.財務部、磁器防水スリーブのハウジング清掃、割れまたは脆化した皮パッドの取り外し、ノードの検査ねじれ、油の少ない補油、呼吸マスクシリカゲルの検査取り外しなどがある.電磁コイルは銅電力線巻きまたは箔巻きを選択し、ガラス繊維で昇格させ、エポキシゴムは充填物真空乾燥設備を必要とせず、脱気脱湿全体のコンクリートで築かれ、断裂靭性が高く、短絡故障によく見られる故障、耐衝撃作業に勤勉である.サンフランシスコ・エル・アルト、作動中の電力変圧器のオイルサンプルを採用する場合は、タンク下部のオイルゲートバルブを追加するか、オイルポートを清掃し、その後オイルサンプルを採取する必要がある.福世藍原材料で接着を展開し、接続ヘッドに全体を生じさせ、油漏れ状況を非常に大きく操作することができる.実際の操作が便利であれば、同時に金属材料の外殻を接着し、漏れ対策を行うこともできる.トランス資金が投入されると分接スイッチがタイムリーでないと、大きな「ldquo」が伝わります.チャーチャー”音がして、サンフランシスコ・エル・アルト乾式配電変圧器の特徴、軽度のキーキーと鳴るコロナ放電音は、すぐに電源を切って修理しなければなりません.

3 返信   |  それまで 2022-08-14 02:38:19 | 141 ビュー

穀物と石油の購入、販売、保管 2022-08-14 09:43:43 サポート  0 | に反対する  0

サンフランシスコ・エル・アルト乾式変圧器は箱変ですか?特定の仕様を送ってもいいですか、皆さんに電話させてください。

建物のカーテンウォールの装飾と装飾 2022-08-14 10:31:14 サポート  0 | に反対する  0

受け取るたびにとても気持ちいいですが、評価してみると頭が大きいです。幸いなことに、普遍的な友人があなたの家を推薦しましたサンフランシスコ・エル・アルト乾式変圧器は箱変ですか?、価格は良いです、品質は良いです、配達は良いです、そして上司は良いです。

LED街路灯 2022-08-14 10:08:46 サポート  0 | に反対する  0

上司はとても親切で、彼は自分の仕事を本当によく知っています。あなたの指導の下で、私はすぐに専門家になります!売り手のサービスは本当に行き届いています。将来、同僚を集めましょう。とても良いサンフランシスコ・エル・アルト乾式変圧器は箱変ですか?。ありがとうございました。
ログインコンテンツは後でのみ公開できます